スマートフォン版はこちら

赤井川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤井川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
余市郡赤井川村の病院、「赤井川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 046-0501
住所 北海道余市郡赤井川村字赤井川83-17
電話番号 0135-34-6802
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
  • ガボさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    おおわき整形外科医院
    最近ペットの猫に噛み付かれてしまい、深い傷を負ってしまったのでどこの病院いこうか迷っていたところに親に勧められたので行きました。人見知りの激しい私が緊張しているところに大脇先生が冗談を言って笑わせてくれたので肩の力を抜いて受診することができました。いただいたお薬の使い方などをわかりやすく丁寧に説明してくださったのでとても良い先生だと思いました。看護師さんとの連携もとてもよかったので早く終わります。お薬は受付でいただけるので薬局に行く必要もありませんし、料金も安く済むので良い病院です。
  • バスケットさん
    国立病院機構 北海道がんセンター 口コミ
    国立病院機構北海道がんセンター 北海道でのがんの治療における実績、手術件数は常にトップクラスの病院です。あらとあらゆるがんの手術もできますし、転移したがんや複雑な手術まで対応しています。近年は難しい肝臓がんの手術や治療にも効果的な病院だと思います。本州の有名病院を探さなくても、各分野で名医がいますので充分に信頼して良いと思います。札幌市外でがん治療を受け、札幌に転院するなら是非お薦めしたいと思います。
  • miccoさん
    内科・胃腸内科 平岸台クリニック 口コミ
    平岸台クリニックで胃カメラ・大腸カメラの検査をしました。先生は若めで、少し不安はありましたがとても上手でした。聞くと、内視鏡の経験が多いそうです。また、補助に当たってくれた看護士さん(女性)もとても優しく、内視鏡をするにあたって緊張していた私の手を握ってくださり、不安な気持ちを和らげてくれて助かりました。また、先生は話をよく聞いてくれますし、薬に関しても多種類を出すというわけではなく慎重に処方してくれますし信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤井川診療所の口コミ詳細ページ上部へ